ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

今度のライブ

2005-02-09 12:28:40 | Weblog
後浦なつみのツアーまであるらしい。
楽しみだけど、日程を見て驚いた。
ものすごい、過密日程なのだ。

後浦~と言うからには、当然あややも
出演するわけだけど、彼女の単独コンが
平行して行われるため、恐ろしいスケジュールに
なっている。

また倒れるぞ。何考えてんだよ糞事務所は。
前に、そうやって喉痛めた事忘れたのかよ。

単純に数を増やすのではなく、一つ一つの
公演のクオリティを上げないといけないのに、
何にも分かっていない。

わけの分からないグッズを販売するのは
別にいい。買わなければいい話だし。
だけど、人間は製品ではない。
ダメになったらまた作ればいいものではない。

もちろん人気に乗っかって大騒ぎする我々が
いるのは事実だろう。
だけど、この件に関しては、歓迎している
所などなかった。心配する声ばかりだ。

いつになったら、世間が見えるんだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深刻な問題なのかも… (よしゆき)
2005-02-09 22:55:25
なんか、あややのスケジュールが大変なことになっていますね。

アップフロントって森高さんもそうだけどなんかあまり本人のことを考えていないですよね。

なっちの時もそうだけど、何やっているんでしょうかね。事務所は。

なっちも独立したがる気持ちが痛い程分かります(噂ですが…)。

なっちもアップフロントに潰される前にあさみんがいるナベプロに移籍すればいいのに…

そう思ったよしゆきでした。



P.S.オイラのブログにリンクさせて頂きました。
返信する
Unknown (moto)
2005-02-10 12:19:06
コメント有難うございます。

こちらからもリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します^^
返信する