ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

ミキティ聖誕祭

2005-02-26 11:19:54 | Weblog
今日2月26日は、ミキティの二十歳のお誕生日です。
おめでとうございます。

ソロデビューから一転して、娘。に加入、という
前例のない形でした。最初は、なかなか輪に加わる
ことができず反抗的な態度だったようです。
4期オーデで一旦落とされたのは、その辺の
協調性のなさが影響していたのかもしれません。

しかしながら、持ち前の才能は素晴らしいものがあり、
後日、事務所に呼ばれることになります。
ソロではあっても、ハロコン等で他のハロメン達と
接するうちに、人間的にも成長したのでしょう。
「これなら娘。に入れても大丈夫」というタイミングで、
6期として加入しました。

紆余曲折がありましたが、オリメンが抜け、そして
梨華ちゃんも卒業します。これからは、娘。を引っ張って
いかなければならない立場になります。
頑張ってくださいね。

最後に、蛇足ながら・・・。

もう、おおっぴらに飲める年齢だけど、
飲みすぎないように(爆)。
梨華ちゃんが、ごっちんと飲みに行くみたいだから、
よっすぃ~も誘って、「85年組」でみんなで
行ってこい。

最新の画像もっと見る