ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

新曲評価

2005-02-25 09:35:33 | Weblog
さっそくiPODminiに落として聴いてます。
ところで、話が横道にそれますが、このiPOD達の
新型が出る(出た?)らしいですね。
価格も下がったみたいだし・・・なんか損した気分。

ごっちんのアルバム。お気に入りは
「シンガポール・トランジット」と
「19歳のひとり言」

じっくり他の曲も聴いてみると、また変わって
くるのかもしれませんが、とりあえず今のところは。

あややのシングル。一発で気に入りました(笑)。
もう何度もリピートして聴きまくってます。
「♪永遠の 片想い~」のメロディが耳から
離れません。

何であややのは箱入りなのかなと思ったら、
フォトカードが沢山入ってるからか。
こういうオマケ付けないと、CD売れない
時代なんでしょうか。
むやみにユニット組ませてCD乱発したツケも
あるとは思いますが・・・。

あややもごっちんも、大人っぽくなりましたね。
ごっちんは、今年二十歳だもんなぁ。
まだデビュー当時の金髪の姿が頭の片隅に
あるのですが、気が付いたらもう大人の仲間入り。

歌も、二人ともすごく上手くなりましたね。
もともと上手かったけど、こうバラードとかを
しっとりと歌い上げる時に、彼女達の成長が
垣間見えます。

最新の画像もっと見る