ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

トライアングルエナジー

2005-08-05 12:22:34 | Weblog
昨日の夜、後浦なつみのライブDVD「トライアングルエナジー」を
鑑賞していましたが・・・


何このDVD、神じゃん(爆)。

それぞれピンでも充分金取れるのに、3人くっつけちゃったよ
オイ、みたいなツッコミ入れてから(←何だそれ)、
一通り見ました。もう最高だよこれ。
現場で見れなかったのがイタいけど、楽しかった。

なちごまでモーコーとか、企画したやつ天才。
ドゥイナで、なちごまパートがオリジナルだった
もんだから、合いの手入れちゃった(笑)。

それで、MCは、なっちとあややは、やっぱりぎこちないけど、
なちごまのMCなんか永久保存版だっての。
なっちに話振られて顔赤らめてるごっちんの可愛いこと(笑)。

いや~現場行きたかったなぁ。
またツアーやるのかな。
今度は行きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちあやなち (ミドリ)
2005-08-05 18:28:56
買われたんですね!

1番いいと思うのはやはりモーコーでしょうか?

私は「恋のやじろべえ」が激しく気になるのですがw
返信する
Unknown (moto@管理人)
2005-08-05 19:17:33
恋のやじろべえが収録されてた

記憶がない・・・orz



歌った回もあったのでしょうか?

激しく見たい・・・orz



「シャイニング」もすごく良くって、

思わず口ずさんでました(笑)。

返信する