ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

W&ベリ工ツアー

2005-08-04 12:21:20 | Weblog
Wとベリ工のツアー「HIGH SCORE!」のグッズ一覧を眺める。

どーせ行けませんよーだ orz

メイキング写真とか可愛いじゃん、いいなあ・・・。

まあ、そのうち兄さん(会社の先輩)がネット上から
複うわなにをするはなせやめ(ry

最近グッズ類で増えてきたのがTシャツ。
これも写真同様、大量生産向きで利益率が高いのでしょう。
オイラはさすがに着れないが・・・。

最近見なくなったのは、IDカード。
今回のグッズの中にも一応その名のものはあるけど、
単にカードだけでなく、ネックストラップ付きのが
昔ありました。

ミスムンの頃だと思うが、娘。メンバーそれぞれの
IDカードがグッズにありましてね。
横アリでツアーがあったんですね。

オイラも、よっすぃのIDカード下げてました(核爆)。

・・・辻ヲタになる前って事ですね、ってどうでも
いいですね(笑)。

ミスムンだから、5期メン入った直後か。
今じゃ、彼女達がセンターだもんなぁ。
あの頃の頼りなさが、今では信じられない位ですね。

最新の画像もっと見る