ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

よっすぃ卒業

2007-01-03 23:45:21 | Weblog

昨日のハロコンにて、よっすぃの卒業が発表された模様。
GW中の埼アリでラストか。

この件なんだけどねぇ、「ふーん」としか出てこないんだよね。
特別驚きが無かったというかね。「そうなの」みたいな。

梨華ちゃんの卒業の時もそうだったけど、俗に「豊作」と
呼ばれた4期メンがどんどんいなくなってしまう事に、
普通なら危機感を抱くところだけど、なんかね、
もうとっくに危機を迎えてるわけで、今更焦ってもなぁと。

一つ言うなら、新メンバーの光井さんが可哀想だなと。
そもそも、娘。に入る意味そのものも分からなくなってる。

アヤカと里田とで、ユニットでも組ませるんじゃないの?
あやや&ミキティのGAMみたいに。

ミドリさん、ブログ閉鎖するのか・・・。
まだ若いし、いろいろ考える事も多い時期だから、
残念ではあるけど、仕方が無いのかな。

つーか、オイラと同じ時期に同じ事考えてるとは(汗)。

あ、別に便乗ってわけではないけど、ここで発表しますね。

近いうちに、このブログは更新を停止します。

前にも、ヲタ辞めるとか言った事あるけど、ブログは
書き続けてきた。でも、もうええかな。
終わりは1月末を予定している。理由は以下に記す。

ハロモニとか見てる分には可愛いんだけど、以前に比べて
現場に行きたいという思いが弱くなってしまったこと。

ここ最近のオーディションの選考方法や、卒業の意図が
全く理解し難いものであること。

この2つが主な理由。

特に後者は、6期の国民投票や、7期での全員落選(1回目)、
8期においては選考全てに関して納得のいくものではなかった。

2年半も書いてきたから、ザックリ削除はせずに、スペースは
残すけど更新は止める予定。

あー長くなったな。まとめるの下手すぎだわ俺。

最新の画像もっと見る