モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 FLEURバージョン in 東京

こちらは別館です。主に2006年11月23日委託のパピーFLEURフルールについて更新していきます。

96日目・97日目

2007-03-18 23:59:59 | フルール日記
 週末ですっ!
モトピとフルールと一緒にお出掛けデイ
土曜日は箱根に行ってきました。とは言ってもお泊りではなく、日帰りドライブです
芦ノ湖は 今年初めて、雪らしい雪をみました。
物凄く寒くて、歯がカチカチしてしまう位

 
寒くて寒くて フルールはヘッチャラな顔


フケではありません 雪ですよ~ ゴマシオ状態です


帰りは御殿場のアウトレットへ。箱根と御殿場アウトレットはメチャご近所さんでした。



 日曜日。この日もお出掛けディ
千葉のマザー牧場に行ってきました
フルールをドッグランに連れて行き、爆裂ぶりアピール


菜の花畑の前でダウン


小さく私とフルールが写っている?(笑) さて、どこでしょう?


7ヶ月のゴールデン男の子と意気投合?





ドッグランから帰る前、カシャリ


1時間のドッグランを終え、私達はジンギスカンをペロリ 美味しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い行動力! (オスカーママ)
2007-03-19 20:30:23
こんにちは。
土、日と御旅行だったんですか~。
これにしても、ものすごい行動力です、まっきぃ家。

ここのところ寒い日が続いていますが、マザー牧場はどうでしたか?
菜の花がきれいですね。
お彼岸以降は暖かさが戻って来るとのこと。
早く、暖かくなってもっとお外で遊びたいですよね。
Unknown (まっきぃ)
2007-03-19 21:49:37
 オスカーママさん、こんばんは
土日は小旅行(どちらも日帰り)してきました 日曜の夕方帰ってきて二人共、もちろんフルールも爆睡してしまいました
やっぱり疲れてしまって、モトピには申し訳ないことを 私は出来ますが、モトピは出張入っていましたし・・・ 

 マザー牧場はワンコにとってはとても良いですね~! 広いドッグランが魅力的
ただ風が強くて、日が当たっている所は暖かだったんですが、当たっていない所は激寒でした 菜の花畑を見て、一足早く春を感じたモトピ家です