モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 FLEURバージョン in 東京

こちらは別館です。主に2006年11月23日委託のパピーFLEURフルールについて更新していきます。

今年もお世話になりました

2007-12-31 11:40:57 | 日記
 大晦日。

今年1年、無事に過ごせた事、まずはモトピに感謝です。

そして、この「モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 FLEURバージョン」&
「モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 VITAバージョン」
をご覧頂きました全ての皆様にお礼を申し上げます

来年もまた、いろんな出会いを楽しみに年が越せそうです。

 どうもありがとうございました。


 皆様、良いお年を



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (フッティーママ)
2007-12-31 14:39:25
モトピさん&まっきぃさん、今年我が家は、初めてのパピーウオーカーで不安な中、あたたかい励ましをありがとうございました。
フッティーを通じて、素敵なお二人に出会えたことは宝物です
フッティーですが、これからも訓練を続けることになったようで、新年早々に面会することになりました。7日から訓練が再開し訓練士さんも変わられるそうで、その前に会えるようです。フルールちゃんも、面会の予定がありますか
まっきぃさんのおっしゃる通り、今後もその子にあった道を進んでいくのが幸せなのだと思います。
本当にありがとうございました。
来年もモトピさん&まっきぃさんのご活躍を願っています
これからも、どうぞよろしくお願いします
良いお年を! (ピク姉)
2007-12-31 17:05:49
フーちゃん お里帰りはなかったのですね。
このお写真は最新のかなぁ? 大きくなりましたね。
ワン仲間と一緒に 良い年越しができますように!!

今年もお世話になりました! 来年も楽しみに・・
モトピさん&まっきぃさん 良いお年をお迎えください☆

Unknown (まっきぃ)
2007-12-31 21:37:27
 フッティーママさん、こんばんは
まずはフッティー君、TP1合格おめでとうございます
フルールの結果はキャリアチェンジとなりました。
その理由は今日のブログでも書こうと思いますが、動物に反応してしまうとの事。これはモトピ家でも納得の理由なので、しょうがないと思っています。年明け5日、取り敢えずはフルールの一時預かりがあります。それが一番の楽しみです
 年明けのフッティー君との面会、楽しみですね きっと御家族の皆様にいっぱい甘えて、満足顔で犬舎に戻るフッティー君だと思いますよ
 こちらこそ、フッティー君ご家族とフルールを通して出会う事が出来まして、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。初めてのPWは、とても分からない事ばかりで、私達もとても困った~!という事が多々ありました。私達でお役にたてたのかな?(笑) もっともっと、PWの皆さんと一緒にお話出来たら良かったなぁと未だに後悔している私です。今後共宜しくお願い致します。
 良いお年をお迎えください

Unknown (まっきぃ)
2007-12-31 21:43:12
 ピク姉さん、こんばんは
フルールのお里帰りは無く、新年5日から一時預かりと言う形で、一旦戻ってくる事になりました。TP1結果は、先程フッティーママさんのレスで書きましたがキャリアチェンジ。
この写真、実は先週末、面会させてもらう事が出来て、その時にカシャリして物です スタイルは委託時よりもホッソリ。多分、23kg位? 凄くスタイル良かったです(笑)
今後の事は考えないといけないですが、5日からの生活が楽しみです また一時預かり日記?書きますので
 こちらこそ、今年もお世話になりました!
今後共、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください