dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

こもりうた

2008-09-02 06:32:54 | Weblog
さて!店休棚卸し終わりました!
今日から差異詰めだぁ(σ・∀・)σ

がんばりたいとおもう!

あといい加減セプテンバーになったから勉強せんと…(°∇°;)
そう!試験日は17日!
福岡にいくの( ´∀`)

…試験より買い物したい♪笑
何の試験かは…仕事わかるからやめとこ…笑


さぁ差異詰めがんばるぞー!

どーでもいい追加情報によると、
うちのママさん郷ひろみコンサートに行くらしい( ̄□ ̄;)!!

何そのギリギリネタバレ…!笑
恥ずかしいけん…ってどうなんよ!

あーあたしもBUMPのライブ行きたいな~♪
PV集みるかぁ('∇')

最新の画像もっと見る

コメントを投稿