dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

地鶏VS速見

2009-02-26 10:09:07 | Weblog
連休キャンペーン実施中みんです!

ドタバタ思いつき珍道中をAZUチーフとおくってきますた☆笑


まず連休前日夜、思いつきで宮崎方面へ…(*⌒▽⌒*)

道中雨やし何もないしアウェイな空気になったけど笑

なんかたのしかったぁ♪
アラビアンナイトな通りは最高(´_ゝ`)笑


そして一日目、思いつきで湯布院探索!

しかしハプニング続きでスロースターター笑

道間違えまくりで迷子…
まさかの日出到着(゜Д゜)
あんまり観光できず…
そしてやっぱり雨…笑

そいで帰りついでにゆめたうん!

ミュウミュウのカバンが欲しいです。

そしてclub30お食事会!やっぱ楽しいね!!

あー遊んだ!
そして今日も絡む!

あー若いなー…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿