dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

またかー、、、

2013-04-07 07:48:59 | Weblog
またもや懲りずにこの展開。



もうバカすぎて呆れる自分に。
そいであいつも。
ついでにあの子も(T_T)




なんでわざわざ巻き込まれたんだろ(;o;)





自分がゴタゴタめんどくさいとか
懲りたっていってるわりには
はまってるの見え見え(ToT)



わかりやすすぎる…笑




そして結局肝心なことは聞いてもはぐらかして、嘘ついてね(。-∀-)



かわってない!一緒!笑




楽しければいいんだよね\(^o^)/




タイミングもよかったしね。




あたしもばかでした(;_;)



わかってたのにね最初から
人間そうはかわれない。




こーやって
悩む時間がもったいないよねー笑



常に気分わるいし食欲ない精神不安定!笑



おわったな、、、笑




ほいで
久しぶりにひーくんと会って
泣きそうになった(´・ω・`)



わがままいってごめんなさい。


でも真面目に投げたらちゃんと真面目に返してくれるけん、
安心する(^^)



これが普通よなぁ笑




さぁて仕事しよー!
考えても仕方ない!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッチボール (ずさ)
2013-04-07 23:25:44
ひーくんに会ったのね!




泣きたいときは泣いちゃいなさい!
甘えたいときは甘えちゃいなさい!
電話したいときは電話しなさい!



ご飯食べなさい!(笑)




返信する
みんGOL (みんこ!)
2013-04-08 00:55:31
あっちゃん、、、(T_T)
ありがとう!すきすぎるわー!
ま・じ・で!笑

末っ子の特権使いまくるわ!笑

あさみレボリューション改に期待して!笑
ごはんたべたよ!
返信する

コメントを投稿