dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

すいません。

2011-06-30 05:55:51 | Weblog
食べ物であそんですいません。←




くらぶ30で集まった時
しよったらよく怒られたし笑




いつも微量残す癖…
すいません(ーー;)




わざとぢゃないのー感謝しながら食べてるよー(;´▽`









う~










また夢みちゃった…
吐きそう…←







つくづくバカやなぁあたし(-ω-)







ふ…







あーもう!!!!!!!!!
いらる!←





ともみつ!!休みとったよ!笑





今日かったおにゅーのマキシ丈ワンピきてこ♪

そいで美味しいもの食べて…

夏っぽいことして♪


笑いたい(*ノ▽ノ)









…チャラ男やダメ男に
ひっかからんように気を付けるね(´-ω-`)




そんな心配されてる年上やけど(ーー;)笑





ともみつがいい♪
っていってくれる人にするからね(^○^)笑





やっぱ前世でお父さんとかやったんかな~??←笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿