dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

ハードル高っ

2007-07-23 08:32:15 | Weblog
クイーンのかんむり欲しい(つд`)


お金足りんし…(´・ω・`)


悲しいっ

久々に伊東家で集まったのに
次女みんのたわけが!!笑

信用してなすぎで、
ブッキング☆笑

だめだめだぁ…


今日はべりくまの家にみんのお店で買った
あいつが取り付けられました~笑

お買い上げありがとござまつ♪


あとえりちゃん達が来店♪

あいつがハニカミ王子だよ!!( ´艸`)


そんな感じで楽しい1日でした☆
あー明日は歯医者…うつ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿