dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

パーフェクトブルー

2009-06-07 12:46:31 | Weblog
くらぶ30お食事会
天皇日高緊急離脱( ̄▽ ̄)笑


らぶじぇねです(*^_^*)


そいでJの店にちゃんこちゃんとしんと集まってみる(つ´∀`)つ


誰もお腹空いてないっていう罠(^3^)笑


みんながみんなに気を使ったけど意味ないょ笑


とりあえずかき氷たべてだべって解散(つ´∀`)つ



そぅいやごんちゃんがおったなぁ(^○^)
あいかわらず楽しいごんちゃん♪笑


テンションあがった~笑


もう連絡網の話しはいいけん(´-ω-`)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿