dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

ちっさ

2007-10-07 23:55:53 | Weblog
今日はオーバーヒートしかけたみんです。


柄にもなくくじけ泣いててみたり…笑
うざいな自分(´・ω・`)


まどかが会いに来てくれたのが
最近一番嬉しかった出来事だからね!!笑


まぢうれすかった♪


あー話聞きたいこといっぱいあるよーε=┌( ・_・)┘笑


あと今日はせいちゃんとお買い物にでて、
ケーキ焼くぞ!!となった~

いきなし笑


そして今焼き上がりました☆

いちごがないとまぢさみしい現状☆笑


地味…


まぁ食える☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿