dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

ぷれみあむぅ

2009-05-26 14:38:17 | Weblog
昨日はちゃんこちゃんとデートしてきました(o^-^o)

じのちゃん洗車間に合わんと思ったら、なんと!

よしみママが洗ってた(^q^)

ん~マークIIのついで♪笑

オトバにいってわごちゃん預けて北上(^○^)


GUCCIいって~(*´∇`*)ブレスがめちゃかわいかったv
Tiffanyみて~(*´∇`*)キーシリーズのパンフもらった♪
18金とプラチナのオープンハートがきゅんきゅんした笑

VUITTONみて~(*´∇`*)
ん~買えない( p_q)


買えんのやけど( p_q)
見るの楽しいの~笑


うっうろしてm-floで帰宅ッッ


はむんち集合( ̄▽ ̄)

天皇ッッどきどきしただち(o^-^o)笑


ん~久しぶりにじゅーちでした(^3^)

今日の朝はわごちゃん入院中につき先生と出勤(o^-^o)

なんかわくわくした(^^)

ちらっとみたらウィンカーミラーと言う名のピアスがついてたぁあ(^-^)


ん~…♪
じのちゃんにも似合うだち!!きっと!笑


さっ仕事仕事…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿