dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

びんこーら

2012-01-29 01:34:10 | Weblog
すしろーいってきちゃいました(*´∀`)ノ←




からのプチ登山夜景( ・∇・)




からのダーツ!!




ちゃんとダーツしたのはじめてやったけど



たのしかった~(^○^)



うまい人になりきるっていうのがおもしろかった♪笑



お悩み相談室も開いてくれて…笑


至れり尽くせりやったー




回りからみてもろバレなのは
あたしの十八番やで☆笑




半年前からそうと思いよったって
すごいわぁ…


本人自覚なし!←




さぁ気合い入れてさいきにかえるぞー(T□T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿