dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

ザブザブ

2009-08-20 11:16:45 | Weblog
おかべりーさんと直川鉱泉にいってまいりました(*^ー^)ノ♪


スチームサウナで拷問☆笑

なかなかまったりな感じ(^q^)


小腹すいてモスいったら、れんれんと遭遇(^3^)
かわい~♪笑


みんな海鮮かき揚げたべよる…笑


前日夜中ともみつのおごり海鮮かき揚げで
お腹ゴロゴロしたくせにまた食べる辺り
学習能力ない(_´Д`)ノ笑


そのごべりさんとバイバイして再度こめみずつ~

あのたい焼きかって笑

そぃでしんとゴロゴロしよったらお互い爆睡(´Д`)

気付いたら夜中一時半(´-ω-`)








そとでたら集中豪雨(´Д`)


やばいこの雨…


ワイパーの3段階目が初めて動かした( ´△`)


真夜中のドライブ怖くなったよ…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿