dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

ほかほかご飯

2006-10-05 08:47:12 | Weblog
 うー行きたくない…よ!でもこれに行けば今度のオープンの時
 あたふたしなくていいんだよーぅ!と思い込んで頑張ろうと思いました☆
 わふー!しかし五泊六日は長いなぁ…。携帯の充電器って忘れがちだからな~
 持ち物リストにかいとこ♪笑 
 このブログも携帯からチョコチョコアップするからッッ…゜▽゜b
 よし。がんばるぞー!!でわッッ
 今日はここまで★いってきまーすv     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャビネットのほこり (小豆)
2006-10-05 08:56:04
さっき更新されたばかりなみたいやなッッ!ワラ

今日は雨やん↓↓履歴書出しに行かんといけんにぃ~フザケルナ(-_-)

みんこはこの1週間いないのね(+_+)寂しいわ…24時間メィル、電話対応受け付けておりますのでお待ちしております~(^_-)ワラ
返信する
小豆んこ(゜▽゜) (みゆきんぐ☆)
2006-10-05 19:00:00
いゃん(*´艸`)

久しぶりのまさこサマ♪笑





まぁ~これ見よったらいかに最近の小豆がヒマ人なんかよくわかるわな(*´∀`)笑笑
返信する

コメントを投稿