dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

きめた!

2012-01-30 23:47:50 | Weblog
そうよなっ!




いくら友達といえど
やっぱり不誠実なのは良くない(`ー´ゞ




無理してつきあうことない!
ヒマなのがいやなだけやし。




自分がされてイヤなことは相手にもしちゃダメ!




それが他人でもだいっきらいなやつでも!




ブレたらいけんわ( ̄O ̄)



ということで
フェードアウト作戦決行っ




そばにいてほしい人をいちばん大切にする(゜▽゜*)



うざいとか重いとか
頭固いとか思われてもいいもん。



もうあたしの気持ちはバレバレなんやけ
察してくれ。笑




ということで。


充実生活送るために
趣味みつけるとか習い事始める、とかしたい(^○^)



ひとまず
あったかくなったらバイクの免許とるんだ♪



あとはお料理教室とか
ヨガとか習いたいかも笑




…あと四キロ痩せるってのがいちばんの任務やね( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿