dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

コンボ切れ

2006-07-16 01:13:53 | Weblog
 あぅ~+д+コンボ切れた…
 せっかく続いてたのにネ!!でも今日は楽しかった♪

 さうすぽしゃんとディトしてきましたvそして 子りら熊げと★
 UFOキャッチャーっす。千円かかったけどね!!笑
 ちょっちムキになって…しかたね!!
 そぃで うっかり ヒ○ミちゃんパフェ(でかくて有名?!)
 を 二人で食べました!すんごい量!!笑
 さすがに途中でギブ>〇<; しかしコーヒーゼリーとイチゴの
 コラボは不味かった… 
 だが またいこーぜ さうすぽしゃん!!笑
 
 後半戦はべりー合流のち カラオケ行ってきました♪
 すき焼き風焼きうどん 頼んだら しょぼかった!!;∪;
 めげずに 今度は違うの頼もう…
 ひさびさのカラオケ楽しかった~
 
 そいで そいで 
 Z君参上!!合流してアイス買いにゴー
 目に付いた花火が めっちゃやりたくなって 突発的に
 プチ花火大会開始´∪´
 湾行って来たのです!! 燃えろ~燃えろ~♪溶接開始だYO!
 サブディ*サムディ*エブリディ*迷言ゃ…(違)
 しかしZ君のカー渋かった…スモークとカーテンの付け具合とか笑
 また遊ぼうねぇ~みんなさん☆

 追記:今日Kさん 店長に しこたま 怒られたそうです!
    (うひょひょーい!今日は焼きにくだぁ!)笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフロになった理由 (小豆)
2006-07-16 03:16:59
あたしも遊びたい~(>_<)店長まぢムカつくしo-_-)=○☆ストレス溜まりまくりやし↓↓あ~逃げたい笑
返信する
Unknown (みゆきんぐ☆)
2006-07-16 04:17:12
小豆はホントにアフロになったん?( ̄∀ ̄;)

ぉばちゃん眠いょ~(>_<)

ただいま…4時すぎ(。・Д・)笑笑
返信する
Unknown (サウスポー)
2006-07-16 23:47:34
いやぁ~…コンボ切れはしゃあねぇ!私なんてしょっちゅうさ☆(一緒にすんな)

また遊んでな!夏は長いぜ!!楽しみだわvv
返信する

コメントを投稿