dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

ゴリラと人形

2011-07-30 08:22:27 | Weblog
岩盤浴汗いっぱいでたー(*´∀`)♪



水いっぱい飲んだらさらにでるっ(^○^)





みなまたいこうね!





あー


しかし笑ったなぁ…


特にぱひゅーむねた(≧▽≦)笑





そして擬音会話(-ω-)




あとは昴からのサライ(・o・)←




観音開き( ̄O ̄)




いやぁしかし

昨日のみなの意志の強さはかっこよかったなー



レベル上がってるとおもうよあたし(*・・)




振り回しちゃえ!

ってか勝手に振り回されとけ!って感じかな笑



変化があればそれはその時やし(^人^)





とりあえず遊ぼ(@゜▽゜@)




湯布院いこう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿