dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

やばーい(* ´∀`*)

2012-04-22 12:36:32 | Weblog
お買い物ちょおおたのしい(* ̄∇ ̄*)



なんやかんや
目的の違いでべりさんと別行動やけど笑
おたくの聖地に向かわれたらしい…(・_・)




あたしはとりあえずPARCO制覇しちゃう☆
もう一日中ショッピングでいいなっ(^ω^)




みな来てくれんかな(´ρ`)
すきそうな服とか雑貨いっぱいあるよー!!笑

一緒にまわってくれ~(^○^)


あっ。
報告待ってます( ・∇・)笑




今からね、初めてのことしますよ笑

一人スタバ☆
からの新しいフラペチーノ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿