dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

あぁ~

2012-01-08 09:25:30 | Weblog
勉強になるー



イライラするけど笑



今日は



明日の私に着替えたら




みてます☆




すごい( ̄▽ ̄;)
壮絶…




でもよくある話なんかも





しかしっ回りの人たちに支えられて少しずつ
変わっていくもんね(^人^)



セリフのひとつひとつが
なんか染みる~




でも今なら少しは理解できる(-_-)




経験値あがったなぁ…笑




重い話もあるけど
人は人を裏切る
それがでかくても小さくても




…おもしろいね~笑




人には言えない過去の懺悔があります


人生色々(*´∀`)




自己チューに生きろ!


名言やなぁ笑




おもしろい(^○^)



楽しまんと損やなぁ♪



全力疾走しよ笑



テンションあがったー!



バイクの免許皆伝いついこーかな(@゜▽゜@)


ふぅーっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿