dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

最強コンビ

2007-06-28 11:58:33 | Weblog
何だかんだで夜中の4時過ぎになりました☆笑


五時間はかまってやったよ…
ジェームズ・サンダーランド…笑笑


まさかの全クリ!!


あれっほんと怖くないっ(´・ω・`)

やっぱもっとヒヤーッ(゜-゜)
っとしたいわぁ~…


零シリーズ新作希望。
夏はやっぱりホラーだね(^-^)v


あっあと、茹でもろこしが美味しすぎた件。笑
マロンなんとかって種類らしいょ?


身がブリブリでおいしかった♪
おもわず猛禽類☆笑

さゅとみんの合い言葉だね!!笑


ライジングサン行きたいよね。
うん、ホッカイドゥーだね。

…端から端やん(>_<。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿