dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

大人買い

2006-06-24 23:20:04 | Weblog
 お金持つとすぐやっちゃうのが 大人買い!
 駄目な社会人だょ…+д+物欲まみれだょ!笑
 んもー衝動買いの女王だよ!!
 てなわけで 給料はお大事にってことですね★☆(え)

 今日は大分雨降ったりやんだりでしたね~
 すずしくてそれなりにいい日でした♪
 
 …… 九 時 ま で 働 い た け ど ! 笑

 帰りがけにりら熊とあって軽くドライブーン♪
 クルマの運転まだ へたくそですけどね!
 あっ うちのこにゃチャンが おもちゃくわえて
 あそんでー!と催促してきたので笑 あそんできまーす>☆<

 今日の画像はリアルキティですv笑
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リァルキティ…; (みゆきんぐ☆)
2006-06-24 23:48:27
まぁキティっちゅ~かフツーにソ\ラちゃんね(*´艸`)

大人買ぃはキケンょ~(>_<)

私とか安月給やけんさぁ…まぢ死に(*-д-)
返信する
自由人蛍原 (小豆)
2006-06-25 01:00:42
3人辞めると仕事が増えて大変すぎ↓↓接客をすることで現実逃避をする私。店長誰か雇えしヽ(*`Д´)ノ佐伯帰りたい=肉食いたい=遊びたい=サルティンバンコに連れてって☆★ワラワラ
返信する

コメントを投稿