dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

最高の一万円

2015-04-18 21:09:59 | Weblog



ひーくんに餞別って一万円もらった(゜▽゜*)


なんだか使うのが勿体ないな。ピン札だし(*^^*)
働いて稼いだお金を旅行につかえって貰うって…しみる~笑


ナイショでとっておこうかな記念に(*´-`)



最近けんかっていうか
イライラしたり私の一方的八つ当たりとか
キーっ!ってなることが本当に増えた笑

けどどんなにわたしが噛みついたって
怒らんし、もんくはいうけど…笑
前よりコミュニケーションとれてる感じするし
なんか雰囲気がやさしい笑


ふふ


さっ準備すすまーん
がんばらねばー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿