dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

ぼぼちゅん

2007-11-19 23:50:00 | Weblog
今日はいつもわたくしの
もっさり増量しまくった毛(*_*)

をサッと処理してしまうステキお姉さんがお買い物に来てくれました☆笑


つまりはびよーいんの姉さんさ!!

なんか最近毎日のように出会ってるΣ( ̄□ ̄)!


いやされるけどね…!!
がんばってかわいい子を産んでくださいね☆



あと今日は…携帯905シリーズのホットモックが店頭にもうならんでるのですが、
どれにかえようかな♪とか…
考えちゃってる自分がいたり…(^^;)


一年経ってないのにね~


ほしくなっちゃうよねっっ


やっぱDかな~♪ピンクゴールド♪がいいけど先輩とかぶるので笑


またホワイトかな~それか思い切ってブラック!!



あいのりの話!!ネタバレバレですよ~


…テッペイつらい!!!!笑
けどねこも茶葉も女女していいよねぇ~!笑
もうえっらい女のズルい感じとかー汚いとこ丸出しでさー笑
みててリアル!!


ありゃ疲れるよなー…女って…めんどくさいなぁ~
気持ちわからんでもないけどさっ(-_-;)
誰が好きなの!?とか何考えてるのかわからない!!
ほかの子といるほうが楽しそう
…とかって泣かれたらさー…

客観的にみるとー…めちゃくちゃ重いしよだきぃ笑
独占欲ってすごいね~まだ彼女なくてもあれやしなぁ
いや…彼女になるまでの方が激しいんかも~
ライバルがおると余計にっ



…テッペイ…つらい…笑(二回目)


しかしテッペイなぁ~…
八方美人しすぎたんやないんかな~…
ちゅかあれオンエアみて気づいたとき辛いよな…笑


そいでコクるというお決まりの急展開☆どうなんやろ~
あんな修羅場で
やれやれな終わりで果たして一緒に帰るものか(゜-゜


自分がテッペイなら旅やめてかえる笑


来週みれるかな~(・・?
どきわくっっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿