dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

どてな~う~

2011-08-28 22:31:08 | Weblog
やばいはずかしい(T▽T)




みんなパジャマみたいなかっこで歩きよる(´;ω;`)




あたしのガチなトレーニングウェアはかなり浮いてる(´-ω-`)笑




想像以上に明かりなくてこわい((((;゜Д゜)))




なんだこの暗さ(T△T)




電話かけまくったよ(^○^)笑




てゆか土手2往復で足がはずれそうっていうな笑




きゃー



そろそろ引き上げようか( ̄▽ ̄;)




火曜が心配になってきた~



置いていかれそうや(-ω-)



ある友
引き続き募集中(σ*´∀`)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿