dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

風味絶佳

2006-09-14 14:22:30 | Weblog
 朝の九時から近くの高校のグラウンドではフォークダンスの練習が!!
 目が覚めたんですけど?どうしてくれるの?笑
 爆音で曲を流す始末!まぁポルノのハネウマだからまだ良かったけど!笑
 みひまるGT?だっけ?あの曲かかったとたん 仕事行きたくなくなりました。
 なんか好きじゃ(おぃ!) まぁそのうち無くなるからいっか☆
  
 今日はなかなか珍しく2時から昼休み貰っちゃいました♪はやいッッ
 しかし遅出だからなぁ…八時半ぐらいにはなるんだよなぁ…かえるの。
 明日は休みだけど、研修に行きます!!(死)いいもん!そのまま遊んで
 帰ってやる!!`д´ヾ

 さうすぽしゃん>ポカリのポルノライブ当選おめでとんv
 今日の画像は 畑のおしゃれ泥棒 です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっ菌)
2006-09-14 17:35:15
昨日の夜は意味なく連れ出してごめを←(りら熊風?)しかも袴のままで(笑)

小豆、明日マイカーが来る予定やけんいつでも及お呼び!!(笑)猫バスのように風を斬ってヤッて行くわ!!(笑)
返信する
Unknown (さうすぽ)
2006-09-14 17:52:53
あーお、ありがとうございます~vv

朝メールが来たから仕事やすみかと思ったらあったのね~;;

お疲れさまです…!!

ハネウマを踊る某高校に足を向けて寝られないわッッ笑

はやく土曜日こいこーい!(こいこい7?)
返信する
にょあ~(。・Д・) (みゆきんぐ☆)
2006-09-14 22:15:53
な~んかみんな楽しそでいぃなぁ(>ε<)



あっ菌車買ったん~?いぃなぁ§'▽')/~



地元っていぃなぁ(。´Д`⊂)



…さぅすぽ~また10月のことにつぃてはメルするけん♪
返信する
オシム監督 (小豆)
2006-09-15 01:41:08
おしゃどろ可愛すぎ!!!よそ行きやな♪ワラ

あっ菌~期待して待ってるわ(^-^)v
返信する

コメントを投稿