dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

カンパニー♪

2009-10-28 03:37:11 | Weblog
ボーリング疲れた…(^○^)笑


3ゲームで腕いたい(°Д°)


あずちゃんの彼氏魔球やったΣ(゜д゜;)


しんはパワーボールでピンがバーン\(^o^)/笑


あずちゃんとわたちはまぁ…どんぐりの背比べです★笑


競馬のゲームたのしかったなあ(^3^)

いつぞやのゲーセンでやった馬育成ゲームを彷彿とさせたよ(^q^)


愛でまくったカンパニーちゃんがでてきたり♪

騎手が岡部で笑


武豊やった♪


(o^-^o)


帰りがけにしんとモスっ

海鮮かき揚げほんとおいし~(*´∇`*)

吐きそうなくらいたべた笑

お昼のお好み焼きが残ってたらしく苦しかった(´-ω-`)


なんかめっちゃ充実~(^o^)/たのしかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿