dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

たぶん遅刻

2014-10-25 10:59:17 | Weblog




ミーナとツーデイズ!笑

たのしかったー


一日目は夜べりと三人でカラオケいってー

食い散らかして←
飲んでほろ酔いの
地獄のメドレーでジャンプジャンプ(^O^)笑

たのしかったー!


二日目はランチにいくぞと
出発!
焼肉にゴー!笑


おなかいっぱい食べて

ゲーセンでバンブルビィィィ!ってなったー笑


そんなツーデイズでした。笑


帰りに台湾の本かったー!
みるのたのしい(///∇///)

いけたらいいなー!
貯金しなきゃー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿