dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

花屋さん♪

2008-01-21 23:06:39 | Weblog
今日はズヤ氏とたいちゃんが来店~ヾ(^▽^)ノ

いろいろ話せてたのしかったぁ☆(←仕事しろ!)

まさかのムーバよね笑
破損上等!一円上等!在庫のこり1!


そしてまさかのスリードア!!笑
久々にしびれたわぁ~…('∇')

冬でもオープンカー気取りよ!
是非の利TAIわぁ笑
変換すごいことなったけどあえてそのまま♪


BUMP入金完了!あとは休みをとるだけ…!笑

あー事後報告ってつらい…!笑

明日はきっとたこパなのでうきうき( ´艸`)


やっぱチョコははずせんよなー!
たこやきがメインやけどっ
うーん(゜-゜)

さっ寝るかな笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿