dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

いそふら!ぼんぼん!

2011-06-19 15:32:53 | Weblog
毎日とーにゅー!



調整とーにゅー!笑




そいでキトサン!




からのWiiフィット☆




頭にリボンは
たかみなか辻ちゃんよ!!笑



支離滅裂がお得意です!





泣きぼくろが右目の下にあります!




右肩にもほくろがあります!




すりすりすりすりすり(*μ_μ)




明日はあっちゃんとでとー♪



今日はみゆきに電話してやるー(σ≧▽≦)σ笑




今日はこめみずつお休み(-ω-)
しんのやつめ!←



ともみつ5厘でやっちゃって☆



真ん中だけ残してね!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿