dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

こすかー!!

2007-07-31 12:40:12 | Weblog
7月が終わるよー(・∀・)
やー早い早い…そしていろんなことがあったなぁ~

そして8月8日バーベキュー決定☆
夏らしいなぁ(≧∀≦)
杉田のファインプレーで次の日休み取れたし☆
うきうき( ´艸`)

久々の再会っっ
メンバーは家族と親戚、会社の同僚やら近所の人ですな♪笑
(フィクションです笑)
イトパパ、みずしママの企画ぢゃないのが珍しいが…
まぁおけ!!海がみたいです!!

とりあえず ハイアーグラウンドで負った火傷を回復しなきゃ…笑

鼻の頭脱皮したし(-_-#)
どんだけかヽ(*`Д´)ノ
しかしまさかの乗車権よなー( ´∀`)
おっとネタバレしちまった(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そういや大好きさゆプレゼントありがとお♪
バッチリエンジョイするわぁ☆笑

ありがたきしあわせ(o^_^o)
これみんのばーさんの口癖…
はやればいい!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿