dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

あら~?

2011-06-02 05:05:41 | Weblog
約二時間しか寝れん結局。笑


目が覚めちゃった~(´Д`)


あれ~こんなはずぢゃあ…(;´д`)



ごめんみんな笑



そしてスパイラル思考。
吐き気もよおすよね!笑



誰かいっそ気絶させてくれ(;A´▽`A←




フロア長をみならって、朝イチガリガリ君とソーダフロートしたら
健やかに過ごせるかしら…笑



ちゅか
ともみっつも深夜にありがとう(×_×)

ほんといいやつでしびれた~
なんで彼女おらんのやろ?笑



あと二時間なにしよ~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (みにャ)
2011-06-02 12:11:01
あさみ先生~!

わたちには何もできんけど
心配やわ(´・ω・`)
返信する
柚菜 (きんぐ)
2011-06-02 12:27:04
こちらとら専業主婦という名のニートやぞワラ

っちゅーわけでいつでもどーぞ
返信する
る~♪ (みん)
2011-06-03 06:41:09
みんなのやさしさに感謝~☆

痩せるぞ~\( ̄0 ̄)/笑

愛知いきたいっ
みなともまたデートしたいっ(@゜▽゜@)
返信する

コメントを投稿