dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

シャネルの

2008-09-26 08:45:12 | Weblog
行ってきました!
謎のメンバー四人組による飲み会!笑


オールおごりのA4サイズサーロインステーキ!(*⌒▽⌒*)

またあったね!笑
めちゃくちゃいい肉!
油までうまいーの(〃▽〃)

あとホルモンの美味しいお店なのでモリモリ食べたよ☆


もうトークも最高やったぁ♪やっぱ人間としての深みが違う(*´д`*)

はまりそうな予感がした…V

イトパパのテンションアゲアゲでめっちゃ笑った~笑

二次会はスナックでカラオケ…
2人とも歌うまーいのでうっかり他の飲みグループと仲良くなった笑


カリスマやぁ笑


そんなこんなで…はい。
(・∀・)ニヤリ

久しぶりに酔っ払いでたのしかったぁ☆

軽く二日酔い(^^;)

大人ってすてき☆
また開きたいなぁ~…


画像はおっきい肉!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿