dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

やるしかない!

2013-04-16 11:10:15 | Weblog
このツラさを乗りこえてあたしはまた、
成長するのだ…!笑



ひーくんリピーターし過ぎでごめんなさい。笑




今日はあずたんとあいとんとデートなのだ!(*^^*)




佐伯にかえってくるしウキウキ!





たのしいこといっぱいして、


いつも通り!笑





よし!がんばる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh! (ずさ)
2013-04-16 23:24:53
まさかのローソンにおったしなぁ(笑)


あの釣りのゲーム最高すぎる!(笑)


そして、はしもとしんやのコスプレの話も(笑)


5月からはガンガン誘ってちょ\(^^)/
返信する
あ×3 (みんこっ)
2013-04-17 11:51:44
ローソンで鳩が豆鉄砲ってやつやったわ顔が!笑
あずさにも会わせたかったぁ!笑
りあるひーくん!

釣りのゲームはまたしたい!ずやくんよぼ!

またあいとをメロメロにしてやるぅ!笑
返信する

コメントを投稿