もとまつりまちづくりラボ

もとまつりまちづくりラボは、地域コミュニティの再生を掲げ、福島県南相馬市原町区で様々な活動を実践するまちづくり団体です。

<中止> 10/27 イザ!カエルキャラバン!in 南相馬

2019年10月20日 | かえっこ
この度の台風19号により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

10月27日(日)に開催を予定しておりました「イザ!カエルキャラバン!in 南相馬」は、中止させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

台風19号は、南相馬市にも大きな被害をもたらし、「イザ!カエルキャラバン!in 南相馬」の会場となる原町区福祉会館も被災いたしました。

楽しみにされていた皆さま、準備にあたりご協力いただきました皆さまにはご迷惑をおかけしますこと、また開催直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

現在、「イザ!カエルキャラバン!in 南相馬」主催者の南相馬市社会福祉協議会内に、「南相馬市災害ボランティアセンター」が開設されています。
日々の活動内容等、詳しいことは、下記の南相馬市災害ボランティアセンターのブログでご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/minamisoma-svc/

最新の画像もっと見る