凡人の旅打ち記録!

日本を観光しながら、パチスロで小遣いを稼いでみようと。
はたして生還できるだろうか・・・。

鹿児島県突入!

2007-04-21 21:57:56 | 

4月21日  土曜日

7:30  熊本県水俣市にて起床
おはよ~ございます。
熊本県も、もうすぐ終わりです・・・
ごめんね、ちゃんと観光しなくて・・・

またね~~!!!

9:00  鹿児島県突入
さて、九州も折り返し地点まで来ました。
鹿児島県・・・サツマイモの国か!
あと焼酎と桜島と・・・etc
と、まあ色々ありますね。
まずは薩摩半島をドライブして、鹿児島市を目指します。

14:00  指宿市に到着
さすが晴れた土曜日の昼、PAがどこも満車状態。
ゆっくり休めません!
てか、鹿児島県・・・南国ですね!さすがに長袖だと暑い!
とりあえず指宿市まで到着!砂風呂が有名らしい。
鹿児島市まであと少しです。

そういえば開聞岳、形がキレイだったな・・・
富士山みたいに雲もかかってたし。
あと、気になったんだけど
池田湖ってイッシーがいるかも!って湖か?

16:00  鹿児島市到着
さすが県庁所在地!都会ですな。
とりえずホテルを予約・・・チェックイン。
さて、遊びに行きますか!
ん~よくわかんねぇ、適当にキョロキョロし歩いてたら

迷子になりました・・・

あれ?どこだここは?
つーか、ホテルにどうやって帰るんだっけ?
さらにフラフラ歩いて、ようやく案内板を発見!
ハラハラしました。無事ホテルに到着・・・
ああ、外出するなって事か?(笑)
はい、ユックリ休みます・・・

今日はここまで

鹿児島県のスロットは、どうやらアイジャグが大人気らしい。
ん~、北海道みたい(笑)
他の5号機がガラガラなので打つのは控えました。

走行距離  210km
トータル  2650km

屋久島・・・どうしようかな・・・


最新の画像もっと見る