凡人の旅打ち記録!

日本を観光しながら、パチスロで小遣いを稼いでみようと。
はたして生還できるだろうか・・・。

や、ヤル気が・・・!?

2007-04-20 22:11:31 | 

4月20日  金曜日

9:00  高速道路のSAにて起床
ん~、マズイ兆候が現れてます。
だいぶヤル気がなくなってきました。
なんか・・・ダルい、もう帰ろうかなって思ってしまった!
かなり危険です!
ん~、なんでだろ・・・五月病?
俺が思うに、
「せっかく旅行してるなら観光しなくちゃ勿体無い!」
っていう考えが重荷なのかも・・・
知らない土地をただドライブしてるだけでも楽しいし・・・
よし!目標を立てるべし!(今さら・・・)
岐阜基地までドライブしながら帰る。(当たり前だが・・・)
観光は、気が向いたら見に行くって程度で・・・完璧!?
これからは何も気負らずに行ってみよう。

16:00  熊本県水俣市に到着
佐賀市、熊本市を高速道路で華麗?にスルーする。
熊本県・・・あ~、阿蘇山がある所か!
熊本城も有名だな。あとラーメンか・・・
とりあえず熊本城はパス。
有名な城がある所は大都市だからね・・・
SAエリアで熊本ラーメンを食べて、爽快にドライブ。
で、昼に予約したホテルのある水俣市までやって来る。
水俣市って、水俣病の水俣市だよな・・・なんて思いながら
チェックイン。
さて、遊びに行きますか・・・

ホテル付近のスロ屋に遊びに行く


で、帰宅するようにホテルに戻る。

今日はここまで

帰る場所(ホテル)が決まってると、なんか安心します。
なぜ最初からこうしなかったんだろ・・・
特に何も観光してませんが、
今日はとにかく何も考えずにドライブしたかった・・・
これはこれで・・・楽しい!

今日のスロ
水俣市のパチ屋に入店。

とりあえず、7カフェの5回転に着席・・・REGヒット!
連荘無し!!! -1000円
次に、鬼武者の128回転に着席・・・REGヒット!
連荘無し!!!!!! -15000円


・・・死亡フラグ成立・・・確定・・・


別の店に行くと、スカイラブ(5号機)の
ボーナス終了後10Gヤメの台をすかさずゲット。
RTを獲得し、4000円目でBB!
これで遊べる・・・。
ダラダラした展開になったものの、
結構楽しく遊べましたとさ・・・

総投資20000円  回収500枚
換金10000円(等価?)

-10000円(総収支+53000円)

スカイラブ・・・面白い!!!(増えないけど)

走行距離  210km
トータル  2440km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイラブ (友人U)
2007-04-24 15:20:16
自分もこの台スキっすw
 
やっぱでないけど・・・w
 
朝一でチェリーとかボーナス終了後即チェリーだと萎えるけど・・・w
 
でもやっぱり結構スキw
 
最近コレよく打ってますw
 
REGでアボンはよくあるよね・・・
 
GTO1kでかかるもREG3連萎えヤメですた・・・Orz
 
最近REGばっかで萎え~
 
お互いがんばりませうw
返信する
確かに・・・ (凡人)
2007-04-24 21:03:41
5号機のREGはマジで笑えないからな・・・

ジャックと豆の木以外は・・・・w

ま、そのうちBIGに偏る日がきっと来るさ!!!

きっと・・・
返信する