ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

HGUC ディキトゥス(光のカリスト専用機) 組立中です!(2)

2020-09-10 23:54:00 | 日記
両腕組みました!




ご覧の通り、左右で形状が異なります。

右腕は手もあり、割と普通っぽい感じですが、

左腕は大型の爪や2門のビーム砲と、

攻撃的で禍々しい形状となってます。



右腕の可動ですが、肘は90°くらいまで。

前腕部の爪も少し可動します。



左腕の可動ですが、

肩アーマーは、かなり上の方まで上がります。



そして、前腕の2つの爪は大きく展開します。




肘の可動は右腕と同じ90°くらいです。



ボディに両腕を取り付けました。

…右側の頭部(機体から見て)の目線

(じゃなくてビームサーベルの発生部ですが)なんとなく怖いですね。




それでも、明日は両脚を組むのです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿