ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

HGUC-234 シャア専用ザクⅡ 完成です!

2020-09-04 23:46:00 | 日記
※2020/09/05…画像など追加しました。

武装組みました。

これら全て、【HGUC 高機動型ザク】からの流用です。


ヒート・ホークの刃…塗装したかったけど…天候の関係で出来ず…。

いつかはしたい!




…とりあえずは、【HGUC-234 シャア専用ザクⅡ】の完成です。



ザク・マシンガンの両手持ちも自然な構えが可能になります。


画像の様に片足立ちも余裕にいけます。



ショルダータックルも余裕。





いろいろな箇所が動くので、細かなポーズに対応できます。



蹴りも、脚がかなり上がるので

角度のあるポーズが決まります!



…というわけで、【HGUC-234シャア専用ザクⅡ】でした。

旧HGUCから18年経っただけあって、

ギミックの進化が凄まじいくらいです。

今後は色々なバリエーションキットが出るかと思いますが、

まずは量産機ですかね…。

あとはガルマ機も期待したいところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿