ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

HGUC ガンダム6号機(マドロック) 組立中です!

2020-08-16 23:52:00 | 日記
上半身ほぼ組み上がりました。




未完成版は肩アーマーが白色の方になります。




腕の可動範囲は二重関節でかなり曲がります。




前腕部は軸可動により回転させることができます。




肩の引き出しも画像の辺りまで引き出せます。

個体差かもしれませんが、ポリキャップ側のハマりが固いのか、

引き出そうとすると肩がすっぽ抜けます。




腕の上がり具合は大体90°くらいです。




塗装箇所はKPS素材のパーツ以外では、

腹部のパーツ(B22)下の淵もしました。

塗料はジャーマングレイ(タミヤカラースプレー )です。




マスキングはしましたが、どうしてもハミ出るもので…

出来る限り落としはしましたが、こんなものかなぁ…と思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿