ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

HGCE インフィニットジャスティスガンダム を組みます!

2020-07-21 23:29:07 | 日記

ぼちぼちではありますが、ガンプラ組んでいきたいと思います。

HGCE 1/144 インフィニットジャスティスガンダムです!

HGSEEDシリーズでは後半搭乗機の中で最初にキット化されましたが、

今回はストライクフリーダム、デスティニーに続いて…ということになりました。

組説とガンダムファンクラブのチラシです。

先に発売されたジャスティスナイトのバリエーションキットなので、ポリキャップの無い仕様になります。

前に組みましたガンダム4号機同様に、KPS素材のパーツは塗装します。

しばらく天気が良くない日が続きますが、頃合いを見て塗装して組みたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿