ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

HGUC ガンダム4号機 完成です!

2020-08-05 23:45:00 | 日記
ノーマル形態が完成しました!




増加装甲がない分、上半身のボリュームが減りスタイリッシュになりましたね。







ライフルとシールドはペイルライダー空間戦仕様から流用で、

ライフルのスコープとシールドの天板はシールでの再現です。

シールドの接続パーツは同型のポリキャップに差し替えてます。




関節がマドロックと同じなので、前腕のロール可動もできます。




[Bst]形態と一緒に。

MGのキット化からかなり経ちましたが、HGとして細かく色分けされていて、

素組みでも良い見栄えのするキットです。

(KPS素材のパーツは塗装しましたが…)

いずれは5号機も出るはずなので、楽しみに待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿