ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka 完成です!(3)

2020-10-06 23:17:00 | 日記
昨日から、電池を充電しましたが、

念のため電池を買ってきて、

それを入れて見たら…











点きました!

最初は頭部のみですが、




スイッチを押すたびに色が切り替わります。



通常と覚醒で別々に光りますし、

通常から覚醒へと連続で変わるパターンもあります!

(常時点灯ではなく、時限があります)

照明を当てているので、あまり光ってないように見えますが

LEDなので光量があり、

実際見るとかなり光ってます。






照明を消すと、あたかもサイコフレームが

輝いているようです…美しい。





こちらは部屋の照明のみで撮影してますが、

この状態が劇中のサイコフレームの輝きに

近いような感じにも見えます。






実は、この点灯を眺めながら、

ブログを書いていましたが、

また、点かなくなりました…。

点くことは点くけど、

少々不安定かもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿