ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

HG RX-78-2 ガンダム[BEYOND GLOBAL]を 組みました!

2020-08-10 23:33:00 | 日記
今日もウィンダムを組む!

…といきたかったのですが、塗装が出来なかったので断念。

な   の   で!




前にインフィニットジャスティスガンダム を組んでいた時に

少し触れていたあのキットを組むことにしました。




その時の、もう1パーツ。

ツインアイのパーツをマッドブラック(タミヤカラースプレー )で塗装して、

うすめ液につけた綿棒で拭き取りました。







早速頭部を組みましたが、なかなか良い感じです!






これでHG RX-78-2 ガンダム[BEYOND GLOBAL]の完成です。

脛が細いのが気になりますが…






ポージングとらせると、あまり気にならないかと思います。

可動範囲はかなり広いので、いろいろなポージングができます。




先程のツインアイのパーツも組んでみて、

ホイルシールですと光に反射して見やすいのもありますが、

こうして元の成型色を活かすのも良いかなと思います。



今回はいきなり別キットの話になりすいません!

明日は晴れて欲しい…というか湿度が下がれば良いのですが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿