ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

AOZシリーズやPGフェネクスなど、いろいろ出るぞー!

2020-10-02 23:54:00 | 日記
今日はプレバン情報です。

ヘイズル・アウスラっぽいけど、

次世代量産機なんだそうです。







HGにしては、ややお高い感もしますが、

2キット分(ヘイズル+プリムローズ)と

考えれば、そんなもんかなぁ…。

このシリーズのキットも、あといくつ出るのか?

…というのも気になります。









次世代量産機と同日受付が始まった

ブースター拡張セットもあります。

おそらく、ギャプランのブースター単品

プラスアルファの内容かなと思います。









そしてPGフェネクス…!

既にプレバンで発売されたのですが、

今回はナラティブ版として発売です。

PGなので高価格ですが、先週末から受付開始後に

在庫切れになって、その後も、

ちょくちょく復活はしていましたが、

週明けに2次受付開始となりました。

既に持っている方向けに、ナラティブ版に

できる拡張セットも同様に2次となってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿