ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

ダガーとウィンダムの拡張セットが出るぞー!

2021-04-22 23:56:00 | 日記
以前、ダガーLの組立日記でも
書きましたが、拡張セットが来ましたね。



既に在庫切れですが…。

とはいえ、夕方の時点では
まだ、在庫があったのです。

1日経たず無くなるのは、
仕様上、複数注文した方がほとんど
だったと思います。

しかし…




同時に受付開始してた、ネオ機が
拡張セットより早く在庫切れに
なっていました。

これもいずれは出るとは思ってましたが
元は量産機でも、個人の専用機だし…

…おそらく、生産数が
ネオ機<拡張セット
なんでしょうかね…。





拡張セットはマルチランチャーパックと
ドッペルホルン砲の2種に、
スティレットが付属。





ネオ機は、追加の新規パーツはなく
成型色変更のみなので、
対フリーダムのシーン再現には、
拡張セットも買う必要があります。

間違いなく2次受付にはなりますが、
1次の在庫は、ちょくちょく復活する
ことがありますので、まだの方は
諦めずにページを覗いてみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿